2020年10月27日

ミスどん底先生とは?〜ミスどん底先生が今伝えたいこと〜

ミスどん底先生とは?〜ミスどん底先生が今伝えたいこと〜

皆様こんばんは。
ミスどん底先生こと宮坂智恵子です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今月はラジオエフにて
「ミスどん底先生の人生相談」が始まりました!

さて、最近芸能人の方の自殺が相次ぎ、
コロナ禍もあり、色々と辛い思いをされている方も多いかなと思いますので、
過去のブログで私の簡単なプロフィールとお伝えしたいメッセージを書いておりますので、
そちらをもう一度ご紹介させていただきたく思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


コロナでの休業や休校の前にアップしたブログになります!


もう一度どうしてもお伝えしたいので、
今現在、苦しい思いをしている方も、
ラジオで興味を持ってくださった方も、
そうではない方も、
是非一度読んでみてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


是非読んでいただきたいブログはこちら
↓ ↓ ↓
【 ミスどん底先生よりメッセージ 】
〜ミスどん底先生の「生き抜き力」〜



まだまだ終息の目処が立たないコロナですが、
どうか一緒に生き抜きましょう✩.*˚


それではまた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ミスどん底先生とは?〜ミスどん底先生が今伝えたいこと〜



同じカテゴリー(ミスどん底先生って?)の記事画像
本日の静岡新聞に載せていただきました!
ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。
ボランティア団体【リスタの会】設立!
再び出演決定!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル
ラジオエフ10月新番組!【ミスどん底先生の人生相談】がスタートします!
【 ミスどん底先生よりメッセージ 】〜ミスどん底先生の「生き抜き力」〜
同じカテゴリー(ミスどん底先生って?)の記事
 本日の静岡新聞に載せていただきました! (2023-03-02 07:59)
 ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。 (2022-12-25 20:33)
 ボランティア団体【リスタの会】設立! (2022-09-06 19:04)
 再び出演決定!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル (2022-06-01 19:00)
 ラジオエフ10月新番組!【ミスどん底先生の人生相談】がスタートします! (2020-09-26 15:15)
 【 ミスどん底先生よりメッセージ 】〜ミスどん底先生の「生き抜き力」〜 (2020-05-06 18:15)

Posted by 家庭教師のリスタ「ミスどん底先生」 at 19:32│Comments(0)ミスどん底先生って?日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスどん底先生とは?〜ミスどん底先生が今伝えたいこと〜
    コメント(0)