2017年08月16日

いじめ② 高級クラブ番外編 「いじられキャラ」

いじめ②    高級クラブ番外編 「いじられキャラ」

皆さんこんばんは。ミスどん底先生です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




その後も【 A 】からの心無い言葉が毎日のように続きました。




しかし、当時の私は家で母から暴言や嘘を繰り返されつつお金を取られ続け、酷い彼氏とも付き合っており、お店の女の子からの攻撃は二の次状態でした。


【 A 】は私と顔を合わせるたびに、
『ブス』『チビ』『バカ』『死ね』と言い、

隣で【 B 】ちゃんが
「“ 死ね ” はダメでしょ〜!」と言い、
お店の女の子全員で笑う。


こんなやり取りが女の子の間で続いていました。




酷い……でもそれどころじゃない………


今日は家の引き出しに2万置いてある……お母さんに見つかって取られてないかな……帰ったら引き出し確認しないと……

彼氏はこの前みたいに他の女の子と
私の車でデートしに行ってないかな……



有り得ないことばかりが日常茶飯事なので、
【 A 】から馬鹿にされても、女の子達が爆笑していても言い返すこともなく、私もヘラヘラ笑っていました。




さらに【 A 】は『脱げ!パンツ見せろ!』と女の子同士の飲み会の席で言い出したのです。






さかのぼってお店で働き始めだった頃。


オーナーに、ナンバーワンの女性と私2人が呼ばれ、飲みに連れて行ってもらったことがありました。



でもナンバーワンの女性はお酒が飲めません。

そして、年下で入ったばかりの私は、オーナーから勧められるお酒を断りきれず、酔いつぶれるまで飲んでしまいました。


私は気持ち悪くて吐いて、ナンバーワンの女性が介抱してくれている側で横になっていました。



それが後日、オーナーが
「リナは全然だめだよ!酒弱くて!パンツ見せて寝ちゃってんだから!」

と笑い話として話したことが、
【 A 】の耳に届いたのでした。



もちろん彼女がそれを “ ネタ ” にして女の子だけではなく、お客様にまで言いまくったのは言うまでもありません。



そこから女の子同士の飲み会や忘年会があると決まって【 A 】は私に、

『脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!』
と脱げコールをするようになり、



嫌がればスーツを無理やり脱がされたり、スカートをめくられたり、
真面目な顔で嫌がったりしようものなら、


『コイツまじKYだら!!』
(標準語だと『コイツまじKYでしょ!!』)


と言って周りをあおり、

【 B 】ちゃんや周りも同調して
「脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!」と始まるのでした。




でもやはり、中には、
『リナちゃん可哀想じゃない?』なんて言ってくれる女の子もいたのです。



しかし、【 A 】は決まって

「いーんだよ!コイツは『いじられキャラ』だから!!」

「いじられんの好きなんでしょ!ドMだもんね?」

と言うのでした。





私いつから『いじられキャラ』・・・?


これって『いじってる』で済まされるレベル・・・?







続く。







それではまた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








同じカテゴリー(ミスどん底先生の過去)の記事画像
貧困の苦しみ
台風の爪痕
食べることについて考える
大きらいだった勉強─最終話─「裏切らない努力」
大きらいだった勉強─第10話─「勉強という反抗」
大きらいだった勉強─第9話─「気付き」
同じカテゴリー(ミスどん底先生の過去)の記事
 貧困の苦しみ (2021-04-04 20:31)
 台風の爪痕 (2019-11-24 20:00)
 食べることについて考える (2019-02-22 07:12)
 大きらいだった勉強─最終話─「裏切らない努力」 (2018-11-23 19:19)
 大きらいだった勉強─第10話─「勉強という反抗」 (2018-09-28 00:34)
 大きらいだった勉強─第9話─「気付き」 (2018-09-13 14:11)

Posted by 家庭教師のリスタ「ミスどん底先生」 at 22:11│Comments(0)ミスどん底先生の過去
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いじめ② 高級クラブ番外編 「いじられキャラ」
    コメント(0)