2019年06月13日

夜な夜な遊んでくれる子の正体!‪(虫が苦手な方、閲覧注意)

夜な夜な遊んでくれる子の正体!‪(虫が苦手な方、閲覧注意)


みなさんこんばんは。
安定の不眠症、ミスどん底先生です(´・∀・`)


前々回のブログで"夜な夜な遊んでくれる子がいる"とお伝えしました。


結構、色んな意味で反響が良くてですね(笑)



我が家の可愛いペットをご紹介したいと思います!



夜な夜な遊んでくれる子の招待は…


夜な夜な遊んでくれる子の正体!‪(虫が苦手な方、閲覧注意)



皆さんご存知、ウデムシでした!!(´・∀・`)


ん?知らない?笑


そうですよね(笑)
知らない方のほうが多いかもしれません( ˊᵕˋ ;)


でもハリーポッターシリーズの炎のゴブレットにも出演してた虫なんですよ!!


魔法の世界に居そうな虫ちゃんってことですかね(*´ω`*)



でもね…この写真見て、
みんな、気持ち悪い!とか無理~!とかじゃなく、
とにかく「恐い!!!」って言われます( ´・ω・`)


恐いですか??
その感覚が私にはどうしてもわからず……


ウデムシたん♪と呼んで可愛がっております(*´ω`*)笑笑



先日、iZooに行ったらウデムシたん居ましたよ~♪


興味のある方は
爬虫類ショップ等で購入可能なので是非(´・∀・`)



あと……近頃、"呟こうか"悩み中です( *´艸`)




それではまた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
またまた登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル
本日の静岡新聞に載せていただきました!
ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。
4回目の登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」
★沼津市主催ヤングケアラー講演会のお知らせ★
ボランティア団体【リスタの会】設立!
同じカテゴリー(日記)の記事
 またまた登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル (2024-03-12 07:28)
 本日の静岡新聞に載せていただきました! (2023-03-02 07:59)
 ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。 (2022-12-25 20:33)
 4回目の登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」 (2022-11-09 21:00)
 ★沼津市主催ヤングケアラー講演会のお知らせ★ (2022-10-19 20:51)
 ボランティア団体【リスタの会】設立! (2022-09-06 19:04)

Posted by 家庭教師のリスタ「ミスどん底先生」 at 03:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な遊んでくれる子の正体!‪(虫が苦手な方、閲覧注意)
    コメント(0)