2019年05月03日

卒業生とカフェ♬︎♡in 沼津市 SISTERS' Cafe

卒業生とカフェ♬︎♡in 沼津市 SISTERS Cafe


皆さんこんばんは。
ミスどん底先生こと宮坂智恵子です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


令和初投稿でございます!


みなさんは
ゴールデンウィーク楽しんでいますでしょうか?


いいですねぇ長期連休!
ミスどん底先生にはゴールデンウィークなんてものはありません(笑)


ゴールデンウィークって高校生以来休んだことなんかないと思います…高校生の時も宿題に追われて家にずっと缶詰めされてた気がしますし( ´ㅁ` ;)笑


そんなゴールデンウィークには、他県の大学に行った元生徒が地元に帰ってくることも多く、卒業生とカフェに行ってきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


卒業生とカフェ♬︎♡in 沼津市 SISTERS Cafe



今回は私が現在講師としてお伺いさせてもらっている静岡アカデミー高等学院の近くのSISTERS' Cafeさんにお邪魔しました(´,,•﹃ •,,`)


私はお昼ご飯を食べていなかったのでガッツリ
ハンバーグ食べました(笑)


卒業生とカフェ♬︎♡in 沼津市 SISTERS Cafe
卒業生とカフェ♬︎♡in 沼津市 SISTERS Cafe

ケーキや飲み物がインスタ映えでこれまた素敵なお店でした✩.*˚


授業してた頃は話すのが当たり前で、
悩みの相談や質問もいつでもできたのに、
卒業してしまうとなかなか話す機会がないですからね。


前にもブログで書きましたが、生徒の皆さん、
卒業しても気軽に連絡してきてくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


この生徒さんとも少しの時間でしたが、お話出来て笑顔が見られて良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また行こうね✩.*˚



明日もお仕事頑張ります!笑



それではまた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
またまた登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル
本日の静岡新聞に載せていただきました!
ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。
4回目の登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」
★沼津市主催ヤングケアラー講演会のお知らせ★
ボランティア団体【リスタの会】設立!
同じカテゴリー(日記)の記事
 またまた登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル (2024-03-12 07:28)
 本日の静岡新聞に載せていただきました! (2023-03-02 07:59)
 ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。 (2022-12-25 20:33)
 4回目の登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」 (2022-11-09 21:00)
 ★沼津市主催ヤングケアラー講演会のお知らせ★ (2022-10-19 20:51)
 ボランティア団体【リスタの会】設立! (2022-09-06 19:04)

Posted by 家庭教師のリスタ「ミスどん底先生」 at 18:53│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業生とカフェ♬︎♡in 沼津市 SISTERS' Cafe
    コメント(0)