2019年03月23日

リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ

リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ


皆さんこんばんは!
ミスどん底先生こと宮坂智恵子です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


本日は現在大学3年生になるリスタの卒業生とランチに行ってきました♬︎♡


中学生の時から高校卒業までずっと教えてた生徒が
20代になった姿を見るのは本当に嬉しいことです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そして今日は先月オープンしたばかりの富士市
ロクカフェさんに行ってきました!!
(↑クリックするとロクカフェさんのインスタが見られます✩)



すごい可愛くて美味しいお料理&ケーキ&クッキーでインスタ映え‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ
リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ
リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ
リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ
リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ
リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ



私のインスタが爬虫類多めであまりにも映えてなかったのでちょっと女子力上がった気がします!(笑)



私の12月講演会にも足を運んでくださった店長さんと、その講演会で配るお菓子を私モチーフで作ってくださったお菓子作家さんがスイーツをプロデュースしているお店です♡♡
(講演会のブログは講演会 in エネリアショールーム富士参照)



お店自体もとってもとっても可愛くてオシャレでした♪。.:*・゜♪。.:*・゜



リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ



夏休みには他のリスタの卒業生との焼肉やら飲み会の予約も入っているので(笑)みんなの更なる成長した姿が見られるのを先生は楽しみにしていますよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



困ったことがあったり、悩んだりした時は
みんな気軽に連絡するんだぞー!


『焼肉の焼き方がわかんないんで焼肉屋さんで授業してもらってもいいですかー?( ̄▽ ̄)』なんて連絡してくる卒業生もいるくらいですからね!!笑笑



でもそんな感じで気軽にね!




それにしても本当に美味しかったし、
楽しい一時でした⸜( *´꒳`*)⸝
また行こうねー!



ロクカフェさんありがとうございました✩.*˚またお伺いします!!




それではまた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
またまた登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル
本日の静岡新聞に載せていただきました!
ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。
4回目の登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」
★沼津市主催ヤングケアラー講演会のお知らせ★
ボランティア団体【リスタの会】設立!
同じカテゴリー(日記)の記事
 またまた登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル (2024-03-12 07:28)
 本日の静岡新聞に載せていただきました! (2023-03-02 07:59)
 ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。 (2022-12-25 20:33)
 4回目の登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」 (2022-11-09 21:00)
 ★沼津市主催ヤングケアラー講演会のお知らせ★ (2022-10-19 20:51)
 ボランティア団体【リスタの会】設立! (2022-09-06 19:04)

Posted by 家庭教師のリスタ「ミスどん底先生」 at 20:08│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスタの卒業生とランチ♬︎♡ in 富士市ロクカフェ
    コメント(0)