2017年07月18日

自律神経失調症

自律神経失調症


皆さんこんにちは。ミスどん底先生です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


私、一昨日、軽く倒れまして(^_^;)




救急外来で2時間程、
点滴を打ってまいりました( ᐪωᐪ )


いや〜

1年に1回倒れます(笑)




めまいがひどくて、
最初立ちくらみかな?と、
座り込んだのも束の間、
座ったにも関わらず、


アレ……アレアレ………?


という感じでそのまま座っていることも出来ず倒れてしまいます。

もうそこからは起き上がることが出来ません( ̄▽ ̄;)




これが1年に1回あるんですよね(T_T)


16日(日)にそうなって、1日寝たらなんとかなるかなと思ったのですが、昨日17日(月)になってもめまいがひどくて起き上がれず………


仕方なくタクシーを呼んで病院に行きました。
(タクシーの中でも相当グロッキーでした。タクシーの運転手さんごめんなさい(T_T))



毎年の事なので、
『あ〜また来ちゃったか〜』って感じなんですけど、
めまいがひどいのは怖いですね(T_T)



病院では簡単な脳梗塞などの検査もしますが、
いつも過労や自律神経失調症と診断されます。



先生「不規則な生活されてますか?」


私「はい…とてつもなく……」


先生「夜のお仕事してます?」


私「夜って言えば夜ですし…違うといえば違いますが……」


先生「夜のお仕事なんですね?」


私「あ、いや…夜のお仕事っていうか……」




いつも病院でこんなやり取りが繰り広げられます(^_^;)


見た目が『夜のお仕事』なのか?!
先生、見た目で人を判断しないでください!!(笑)



どちらにしても、
自律神経失調症。


不規則な生活を解消してくださいと
言われましたが、
どうにもなりません!!!


私の仕事は不規則中の不規則です。

スタートが朝の日もあれば、夕方や夜の日もある。食事もバラバラ。移動中の車で食べることがほとんどです。寝る時間や起きる時間も毎日バラバラです。仕事終わるのが日付け変わるなんてしょっちゅうですし……


どうしろっちゅーねん(笑)




というわけで、1年に1回倒れますが、良くあることなので大丈夫です(^_^;)



本日からは少しずつ授業再開して参ります!!



授業がお休みになってしまった生徒さん、保護者様、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


また、ブログ更新できず、すみませんでした(T_T)



また再開しますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m




皆さんも、体調にお気をつけくださいね(T_T)




それではまた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
またまた登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル
本日の静岡新聞に載せていただきました!
ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。
4回目の登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」
★沼津市主催ヤングケアラー講演会のお知らせ★
ボランティア団体【リスタの会】設立!
同じカテゴリー(日記)の記事
 またまた登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」ワサバイバル (2024-03-12 07:28)
 本日の静岡新聞に載せていただきました! (2023-03-02 07:59)
 ミスどん底先生によるオンライン家庭教師、始動。 (2022-12-25 20:33)
 4回目の登場!SBSラジオ「鉄崎幹人のWASABI」 (2022-11-09 21:00)
 ★沼津市主催ヤングケアラー講演会のお知らせ★ (2022-10-19 20:51)
 ボランティア団体【リスタの会】設立! (2022-09-06 19:04)

Posted by 家庭教師のリスタ「ミスどん底先生」 at 14:31│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自律神経失調症
    コメント(0)